機動力に感動!営業再開までもう少し!

   

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

今日は久しぶりに三田センターのスタッフのみんなに
出勤してもらいました!

営業準備

兵庫県の休業要請等が解除になりつつあるので
平瀬楽器の三田センターもそろそろ営業再開するべく
準備を始めています。

 

 
がしかし!

 

 
移転に伴い今まで藤原台センターで販売してたギターなどの
商品は今後三田センターで販売することになりました。
という事でたくさんの荷物が三田センターに届けられています。

しかし休業中のためどんどん積み上げられて店内はぐちゃぐちゃに
なっていました。

 

 
このままでは皆さんに落ち着いて商品を見ていただくことも
できないので今日はみんなで一気に店内の模様替えを行い、
その後届いた商品を順に展示していくことになりました。

計画と実践のスピード感

しかしうちのスタッフの皆さんはすごい!

 

 

朝の数分で模様替えに関する目安を相談、計画。
その後はできるところからどんどん配置換えをしていました。
気がついたらあっと言う間に棚の位置も変わっていて
そのスピード感に正直驚きました。

 

 

 
13:00過ぎには大体のメドがたっていてあとは個別に
展示を修正すればよくなりました。

 

 

見てください!この変化!
わずか3時間でこの変わりよう!

 

 

 

という訳でもう少し本格営業には時間をいただきますが

店内の他のところの変貌も楽しみにしてください!

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

最新記事 by 平瀬 慶子 (全て見る)

 - 楽器のこと, 考えていること