ピアノ階段でテンションアップ!

   

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

昨日も藤原台センターにはたくさんの生徒さんが
お越しになられました!

どれみふぁそ!

新店舗に移転してからの店頭は楽譜をメインに販売させていただいて
おりますのでふらっと立ち寄られる方は少なくなりました。

 

 

でも子どもたちの楽しそうな声や保護者の皆さんの笑い声が
店内には響いています。

 

 
さてレッスンを終えた生徒さんがお迎えに来られたお母様をよそに
お友だちと手をつないで外に出て行かれたので何か急ぎの用事が
あるのかな?と思っていると。

 

 

お店に入る専用階段から楽しそうな声が聞こえてきました!

 
「ど れ み ふぁ そ♪」「そ ら し ど れ♪」

 

 
どうやらインスタ映えすると評判の藤原台センターのピアノ階段で
うたいながら遊んでいるようです。

楽しかった!

その生徒さんは教室では同じクラスでレッスンを受けていますが
お住まいの地域は全く違いますので数か月ぶりです。
久しぶりに会えた友だちとレッスン中だけでなくレッスン後も
遊びたくて仕方がなかったようです。

 

 

久しぶりのレッスンはとても楽しかった!友だちとあえてうれしい!
新しいお店のピアノ階段は楽しい!とテンションはマックスでした。

 

 

他の生徒さんたちもピアノ階段にしたおかげで教室へ入ってくるときの
テンションはぐっと上がっているようです。

 

 

保護者の皆さんからも大好評です。

 

 

 

まだ見ていないよ!という方は是非平瀬楽器藤原台センターに
足を運んでみてください!お待ちしております。

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

最新記事 by 平瀬 慶子 (全て見る)

 - 教室の様子