限定販売!ヘアゴムのご紹介!

   

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

 

今日は店頭で人気の音楽グッズをご紹介します。

素敵でしょ!

このヘアゴムを数年前からお取り扱いさせていただいています。

めちゃめちゃ素敵だと思いませんか?
実はこれ一つずつ手作りなんですよね。
中に入っているト音記号のパーツももちろん一つ一つ
作っていらっしゃるそうで、よーく見てみると微妙に違うんですよ。

平瀬楽器の各センターの店頭にて販売していますが
生徒さんたちに大人気!

どんどんいろいろなデザインのヘアゴムを製作されているダイヤオンプさんですが
神奈川県の平塚市で営業をされています。
ヘアゴムをはじめとするハンドメイドの音楽雑貨を製作、店舗とイベント等で
対面販売を行われています。
実は元々ピアノ調律を主たる事業として行っていらっしゃったそうです。
当店の調律師が友人だそうです。世間は狭いですね(^^)

 

ホームページを見ると本当に素敵なハンドメイド商品がたくさんです。
一部の商品は人気で手に入らないものもありますね。

新作登場!いえ、限定販売です。

さて今回は以前から当店で取り扱いさせてもらっている
「月のヘアゴム」シリーズによく似ているのですが
特別バージョンでお花のヘアゴムが入荷しています。

 


↑写真の左が月のヘアゴム、右側が今回の新作!
各ベースカラーにちょこんと咲いたお花がとってもかわいらしいですよね。
しかもバランスよく配置されたパールのポイントがさらに上品な印象です。

 

こちらは限定販売なので在庫限りです。


髪をくくるヘアゴムですので髪の短い人は欲しいけれど使うところがないと
おっしゃることもありますが、スカーフを止めたりかばんに飾ったり
使い方はアイディア次第です。
ぜひ店頭でお好きなデザインを探してみてください。

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

 - サービスについて