遅くなって申し訳ありません。

   

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

平瀬楽器のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室にお通いの皆さん
いかがお過ごしですか?

残念なお知らせ

近日中にお手紙をお送りいたしますが皆さんが楽しみにされていた
ヤマハ音楽教室合同発表会は「中止」が決定いたしました。

 

休講になる直前まで教室では生徒さんたちが一生懸命練習している姿、
そしてロビーでは保護者の皆さんが衣装の打合せや自主練習日程の
調整をされている姿を目にしておりましたので何とか発表会を開催する
事ができればと願っておりました。

 

しかし兵庫県は現在も感染拡大の恐れがある地域となっており、まだまだ
発表会を楽しみにされている皆さまが安心して会場にお越しいただける状況ではないと判断しました。

本当に残念です。

お会いした保護者の皆さんの反応

今日も何人かの保護者の方がお買い物ついでに教室にお立ち寄りいただき
状況の問い合わせをしてくださいました。

 

中止の件を伝えると「えー!やっぱりですか~残念です!でも仕方ないですよね~」と皆さん口をそろえておっしゃられていました。

そして「早くレッスンが再開できるようにこの状況が収まればいいですね。
お体気をつけてくださいね」とこちらの心配もしてくださいました。

 

 

決断が遅くなりご迷惑をおかけいたします。

 
発表会費等は返金となりますが返金方法等は、近日発送いたします正式なお手紙にて
ご案内とご確認をさせいただきます。

 

レッスンの再開予定はヤマハから3月26日(木)ごろに指示がでる予定です。
もうしばらく自宅学習でおねがいいたします。

 

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

 - ヤマハ音楽教室, 発表会