いろいろなイベント盛りだくさん!平瀬楽器もお手伝いしてます。

   

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

今日はイベントが盛りだくさんですね。

三田市役所前では

まず三田市役所前の風の広場では
「風と光のサンタフェスタ2019」が行われています。

朝は11:00からイベントがスタートしていますが
平瀬楽器も音響スタッフとして舞台そでで
お仕事をさせてもらっています。

イベントスタートのステージは
子育てママさんのサンダワマミーさんが演奏をされました。

サンダワマミーさんには当店でレッスンを受けていただいている方や
個人的な友人など多くの方が参加されています。
子育てにいそがしながらもこうして音楽を楽しまれている姿がとっても素敵でした。


以降17:00くらいまでたくさんのステージイベントが
予定されていますので少しでもお時間のある方は
覗きに行ってみてください。

夕方18:00からはスカイランタンリリースもあるそうです。
LEDライトのランタンを空に放つ幻想的な景色を楽しんでください。

 

 

有馬富士公園では

今日の17時からイルミネーションの点灯があります。

 

そしてそれに合わせてパークセンターのロビーでは
当店にもよくお越しいただくナオさんによる
弾き語りが予定されているそうです。

 

 

ナオさんの歌声はとても透き通っていて
聴いててとても心地がいいんです。
クリスマス曲を歌っていただけたら
めちゃくちゃ盛り上がるでしょうね。

そのあとにもいろいろ予定されているようです。
夜の有馬富士公園も捨てがたいですね。

郷の音ホールでは

 

さて最後に今日ではなくて明日!

郷の音ホール大ホールでは三田市吹奏楽団の
クリスマスコンサートが予定されています。

このコンサートは小さなお子様も楽しめるコンサートです。
皆さんも聞いたことがある有名なキャンディード序曲や
ライオンキングのサントラハイライトなど
耳なじみの曲とクリスマスソングで楽しんでいただきたいと
思います。

 

実はこのクリスマスコンサートには私も出演します!
ぜひお越しください!お待ちしております!

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

最新記事 by 平瀬 慶子 (全て見る)

 - 自分のこと, イベントレポート