再入荷!超人気のあのグッズ!

   

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

今日は大人気商品のご紹介です!

ほんとうに音が出ます!

当店でも取り扱いをしているとってもかわいいペン。
リコーダーの形をしたボールペンですが本当に音が鳴るんです。

 

こんな形をしていますが中身はカラーペン。
リコーダーの色によって中のペンの色が違います。

ホワイトだけはペンの色が「ブラック」なんですけどね(笑)

 

 

ちゃんと穴が開いているので正確な音階は無理ですが
吹くとピーっとかわいい音が出ます。
しかも穴を開け閉めすることでほんの少しですが音程も変化します。

さて大人気のこのリコーダーペンですが前回人気がありすぎて
あっという間に売り切れてしまいました。

 

 

ボディにホンの少しラメが入って全体に透明感のある新シリーズと
当初から販売されていて人気のオレンジ、レッドもたっぷり入荷しました。

 

 

こうしてカラフルに揃っているのを見ていると楽しい気分になりますね。

4月からの予定はカラフルにわかりやすく!

使い方はいろいろ!

その1
カラフルなペンで新学期からの時間割表をわかりやすくしてみるのはいかがですか?

 

その2
習い事によってカレンダーに色分けして書き込んでおくとわかりやすいと思います。

 

その3
ご兄弟やご家族の予定を色分けして書き込むとみんなの予定がよくわかっていいと思います。

 

 

もちろんお友だちへのプレゼントにも喜ばれますよ。

ぜひ店頭で手に取ってご覧くださいね!

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

最新記事 by 平瀬 慶子 (全て見る)

 - ニュース・お知らせ