実用的でかわいい音楽グッズ

      2020/03/02

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

音楽好きの皆さんは音符や楽譜がデザインされた文房具や
ファンシーグッズに大好きですよね。

かわいいものに囲まれると楽しい

先日音楽関連のグッズを扱うメーカーの方が来店され
たくさんの音楽関連のファンシーグッズをいただきました。

さっそく藤原台センターでは店頭ににぎやかに並べさせていただいています。

こんな風に店頭に並べると生徒さんや保護者の皆さんもレッスン前後に
足を止めてみていただけます。

 

どうやって並べたらより見てもらいやすいかななんて考えていると
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

実用的でかわいい!

さてもちろん三田センターでもたくさんのグッズを並べさせて
いただいておりますが、今回はその中でも文房具大好きの私が
気になったファイルを紹介します!

一見すると普通の音楽デザインのファイルなんですが実は
裏側にはミニポケットがピアノの形でついているんですよ。


ぱっと見た感じではわからないんですが
めちゃくちゃ素敵な感じですよね。
月謝袋やレッスン手帳、大事なお知らせプリントなどを
この外側のポケットに収納しておけばわかりやすいと思いませんか?
大事なものはここに入れてね!とお子さまの
レッスンバッグに入れておくといいでしょうね。

 

お値段も250円(税別)でおススメですよ。

楽器に関するちょっとした知識や
セール・お知らせなどを月に2〜3回
お届けします!

PCでご覧の方はこちらを クリックしてください♪

子供の楽器から大人の鍵盤楽器へと
進化した鍵盤ハーモニカの可能性に
触れてみませんか?
体験会参加者募集中です!


詳しくはこちらを
クリックしてください♪

鍵盤ハーモニカのクリーニングはこちらをご覧ください

 

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

最新記事 by 平瀬 慶子 (全て見る)

 - 楽譜のこと, 考えていること