続ける力を身につけよう!動画セミナーに登壇します

   

vol.2255

三田市と神戸市北区のピアノ教室・音楽教室 平瀬楽器の
ヒラセトモキです。
おはようございます!

来る6月20日に、
神戸は元町のビーラブカンパニーさんで
あるセミナーを開催させていただくことになりました。

 

そのセミナーとは、
ざっくりいうと動画のセミナーなのですが、
メインは動画を続ける方法をお伝えするという
ちょっと変化球的なもの。

たしかにYouTubeが流行ったら
YouTubeに飛びつく人は多いのですが、
続けられる人って意外と少ないんですよね。

tiktokだってそう。他のSNSもそうです。

Facebookなんて投稿し続けても
なんの特にもならないですが、
毎日投稿できる人とそうでない人がいますよね。
アレと同じです。

 

うちの場合、2013年7月に初めての動画をアップして、
そこから10年で1100本の動画をアップし続けています。

登録者数は3000人ほどなので
そんなに大した数字ではないですし、大バズリもありません。

でも、動画を続けてきたからこその
いろんな成果があったのは事実です。

 

そのあたりの秘訣(っていうほどのものかどうかはわかんないんだけど)…
をお伝えするような内容のセミナーとなる予定です。

 

今回のセミナーはZOOMで行いますので
遠方の方でも気軽にご参加いただけます。

 

これから動画をやりたい人はもちろん、
何かを続けたいける続けられなかったという経験を
持っている方はぜひ受講くださいね!

 

お申し込みはこちらからどうぞ
https://belove.doorkeeper.jp/events/154084


The following two tabs change content below.
1973年兵庫県三田市生まれ。 三田市と神戸市北区で音楽教室と楽器販売を行う平瀬楽器の経営者。ピアノ調律師として一般のご家庭や施設・ホールなどをまわりつつ、店頭ではピアニカやエレキギター、カスタネット、大太鼓など、いろんな楽器の修理もやっちゃう楽器の専門家。 その他にコンサートや落語などのイベント企画、台本作成・進行などのディレクション業務、音響業務・コンサートの配信業務なども得意科目。 企画段階から本番の進行まで、イベント全体をまるっとマネジメントできるのが強み。イベント開催時の参謀役として置いておくときっとお役に立てるナイスガイです。 2013年からYouTube、2021年からはtiktokもスタート。2021年配信専門部門「HG動画配信サービス」を立ち上げる。2022年7月には兵庫県で初となる「音楽特化型放課後等デイサービス・さんかく」を開所した。

 - 動画, SNSについて, ヒラセトモキのこと