平瀬楽器の調律師を知ってください~調律のチラシが新しくなりました!

   

vol.1979

平瀬楽器のヒラセトモキです。

おはようございます!

調律のチラシが新しくなりました!

実はあまり知られていないのですが、
平瀬楽器には所属調律師が3名おります。

3名の内1名は女性ですし、
しかもそれぞれキャリアを積んでいる、
ベテラン技術者です。

調律って一回お家にお邪魔させていただくと
2時間くらいは滞在します。
ですので、できたら女性の調律師がいい
という声も伺います。

できればハイレベルな調律師がいいという
オーダーをいただくこともあります。

ただ、そういう場合、
どうやってオーダーをすればいいのかわからない。
特定の人にお願いしたいけれど、名前がわからない。

など、お声をお寄せいただくこともありましたので、
調律師の顔のイラストと簡単な経歴を掲載した
チラシを作成しました!

本人としてはちょいと小っ恥ずかしい部分は
あるのですが、
知っていただく活動という意味では
いいチラシができたかなぁと思っています。

あと、実は3人が3人共
調律師として恥ずかしくないキャリアと
資格を持っているということも
知っていただけたらなと思っています。

平瀬楽器に依頼いただければ、
きっとピアノの状態は向上します。

楽器の状態は上達の道への第一歩です。
調律を長くされていないよーという方はもちろん、
他店で行わている方も、ぜひ一度お声掛けください!

 

 

 


平瀬楽器では現在ヤマハ音楽教室入会スペシャルキャンペーンを実施中!
詳しくはこちらのリンクをご覧ください!

The following two tabs change content below.
1973年兵庫県三田市生まれ。 三田市と神戸市北区で音楽教室と楽器販売を行う平瀬楽器の経営者。ピアノ調律師として一般のご家庭や施設・ホールなどをまわりつつ、店頭ではピアニカやエレキギター、カスタネット、大太鼓など、いろんな楽器の修理もやっちゃう楽器の専門家。 その他にコンサートや落語などのイベント企画、台本作成・進行などのディレクション業務、音響業務・コンサートの配信業務なども得意科目。 企画段階から本番の進行まで、イベント全体をまるっとマネジメントできるのが強み。イベント開催時の参謀役として置いておくときっとお役に立てるナイスガイです。 2013年からYouTube、2021年からはtiktokもスタート。2021年配信専門部門「HG動画配信サービス」を立ち上げる。2022年7月には兵庫県で初となる「音楽特化型放課後等デイサービス・さんかく」を開所した。

 - 調律のこと