知ってもらうためにはがんばらなければね!

   

vol.1822

おはようございます!
平瀬楽器のヒラセトモキです。

 

 

昨日は「とれぱのおしゃべり音楽会 #15】でした。

 

昨年のハロウィンの日から始まった
とれぱの配信コンサートも昨日で15回目。

すっかり配信になれた彼女たちの立ち居振る舞いには
風格さえ感じます笑

 

昨日は約1時間のコンサートでしたが、
配信ならではのコメントのやり取りとかもたくさんあり、
とれぱらしいコンサートだったと思います。

 

 

ただ、
もっともっと見てほしい、
聞いてほしいなぁというのが
正直なところ。

 

毎回いろんな事を考え、たくさん練習をし、
本番当日を迎えている彼女たちです。

せっかくならもっと多くの人に
とれぱのことを知ってもらいたい、
コンサートを聞いてもらいたいなと思っています。

 

これは我々の広報能力の問題も
あるんだろうなぁと反省をし、
次回に向けて早速いろんな事を考えて
動き出しています。

 

 

 

いいことをやっていても
知ってもらえていないと見てもらえません。

これはコンサートだけでなく
ごはん屋さんでもお花屋さんでも
雑貨屋さんでもみんな同じことだと思います。

 

アナログであればチラシ、ポスター。
デジタルであればHP、ブログ、SNS。
いろんな手段で告知をして、
次回はもう少し多くの人に見てもらえるようにしたいですね。

運営側のミッションとして抱えておくようにします。

 

というわけで、次回のとれぱのおしゃべり音楽会は1月10日配信!
ぜひご覧くださいね!

 

 

平瀬楽器では現在音楽教室入会スペシャルキャンペーンを実施中!
詳しくはこちらのリンクをご覧ください!

 

The following two tabs change content below.
1973年兵庫県三田市生まれ。 三田市と神戸市北区で音楽教室と楽器販売を行う平瀬楽器の経営者。ピアノ調律師として一般のご家庭や施設・ホールなどをまわりつつ、店頭ではピアニカやエレキギター、カスタネット、大太鼓など、いろんな楽器の修理もやっちゃう楽器の専門家。 その他にコンサートや落語などのイベント企画、台本作成・進行などのディレクション業務、音響業務・コンサートの配信業務なども得意科目。 企画段階から本番の進行まで、イベント全体をまるっとマネジメントできるのが強み。イベント開催時の参謀役として置いておくときっとお役に立てるナイスガイです。2013年からYouTube、2021年からはtiktokもスタート。2021年配信専門部門「HG動画配信サービス」を立ち上げる。

 - ライブ配信