レッスン再開の連絡始めました!

   

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

いよいよレッスン再開、藤原台センターもオープンできそう!

レッスン再開

緊急事態宣言が解除され、少しずつですが世の中も活動が始まっています。

というわけで平瀬楽器のレッスンも再開に向けて動き出しております。

と言っても長期にわたる休業の後に完全に収束したのではない今は、今までと
全く同じようにレッスンを行えるわけではありません。
生徒さん一人一人のご意向を確認し、時間なども調整が必要です。

 

 
今日は夕方からメール登録のない生徒さんのお宅へ1件1件連絡をしていきました。
本日の連絡件数43件中不在11件。

連絡のついた方とはもちろんきちんとお話をさせていただきました。
「もしお通いいただくことにご不安を感じていらっしゃるなら
遠慮なくおっしゃっていください!」と

 

でも、ほとんどの皆さんが4月上旬(休業前)の当店のレッスン来店時の対応を受けて
「大丈夫です、通います」「(前回も)きちんとしてくださっているので
(今後も)安心して通えます」とおっしゃっていただけました。

 
1件ずつ連絡していくのはとても大変な作業ですが
このようにうれしい生の声を伺える特権もあります。

 

しかもうれしいお言葉を耳にできると「やったー頑張ろう」という気持ちにも
なれます。本当にありがたいです。

 

 

皆さんのお顔を見られる日が近づいてくるのがとっても楽しみです!

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

最新記事 by 平瀬 慶子 (全て見る)

 - 教室の様子