平瀬楽器の生徒の皆様へ

   

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

 

平瀬楽器にお通いの生徒の皆さまいかがお過ごしでしょうか
長期にわたるレッスン休講で大変ご迷惑をおかけしております。

今回は大変重要なご連絡です。

メールアドレス登録のお願い

先だってお手紙やはがきでご案内しておりますが
緊急連絡先としてメールアドレスのご登録をお願いいたします。

 

政府からの緊急事態宣言が出されている期間ですが
生徒の皆様には当店からのご案内や連絡をできるだけ速やかに
とらせていただきたいと考えております。
現在約65%の方がメールアドレスの登録を完了してくださっていますが
まだお済でない方も多数いらっしゃいます。

お早めにご登録をお願いいたします。
メールアドレス登録フォームはこちらをクリックし
必要事項を記載の上送信してください。
※迷惑メールの設定によっては、平瀬楽器からのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、平瀬楽器からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「@hirase-gakki.com」を許可するように設定してください。
お手間をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

現在、平瀬楽器ではレッスン再開後に向けて今日も元気に様々なことを考え
準備を行っています。はやく笑顔の皆さんとお会いしたいです。

お元気でお過ごしください。

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

最新記事 by 平瀬 慶子 (全て見る)

 - レッスンについて, ニュース・お知らせ