無料配送しています!

   

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

昨日、全国に緊急事態宣言が出ましたね。

外出自粛してますか?

平瀬楽器のある兵庫県は4月初旬から緊急事態宣言が
出ていましたが、昨日16日)とうとう全国に拡大されましたね。

 

 
三田市は15日に独自に非常事態宣言を出しました。市の職員の出勤率を下げ、
保育施設なども特別保育となるようです。

 

 
しかし昨日必要なものがありホームセンターに立ち寄ったのですが
たくさんの人であふれていました。

確かに自宅で過ごさなければならない状況ですので
そのために必要なものを購入に来られているのだと思いますが
まだまだ本格的に自粛できている状況ではありませんね。

無料配送します!

またこの機会にご自宅で何か楽器をやってみたいと思っていらっしゃる方は
多くいらっしゃると思います。

 

 

でもお店は営業自粛しているし、生活必需品ではないので購入にも
出かけられないとお考えの方にお知らせです。
現在平瀬楽器では1,500円以上のご購入で無料配送しております。

 

 
今日のおススメはお子様も大人の方も楽しめる鍵盤ハーモニカ!

きっと親子で、家族で楽しんでいただけると思います。

 

 

平瀬楽器の公式LINE(←詳しくはここをクリック)からお問合せ下さい!

 

お待ちしております。

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

最新記事 by 平瀬 慶子 (全て見る)

 - ニュース・お知らせ