たくさんのお知らせをお手紙に

      2020/04/01

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

まだまだ生徒の皆さんにお会いできなくて寂しいですね。

盛りだくさんの手紙

先日から休講中の生徒さんに向けていろいろなお知らせを
伝えるためにお手紙をお送りしています。
教室にはたくさんの生徒さんが通ってくださっているので
ご案内したいことは一人一人違います。
今回すべてのことを盛り込んだお手紙を作るとA4の紙4ページにも
わたったないようになってしまいました。

 

 

いつもなら教室や受付で対面してお話していることが
1か月お越しいただけないだけでこんなに盛りだくさんになるんだなととても驚きました。

 

 
しかしお手紙をお送りするだけではまだまだ足りない部分があります。
ですから今日から順番に一人一人にお電話にてご連絡を入れるようにさせて
いただいています。

すぐに回答できなこともありますが

順にご連絡を入れていく中で想定していないご質問も出てきています。

そんな時は確認して後日のお返事となってしまいますが
きちんとお調べしご連絡を入れさせていただきます。

 
まだまだ油断のできない情勢ですが、この先できるだけ不安なく
レッスンを再開できるようスタッフ一同対応させていたきたいと思っています。
新学期スタートまでは自宅学習でよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

最新記事 by 平瀬 慶子 (全て見る)

 - レッスンについて