少人数で体験レッスン!ご予約受付中です。

   

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大が心配されている状況ですが
現在の時点は新学期が始まるまではレッスンを自粛することになりました。

しばらくの間は・・・

現在のところ平瀬楽器では小学校の始まる4月8日(水)より
ヤマハのレッスンを再開していく予定としております。

 

平瀬楽器の生徒の皆様へはお手紙にて各種お知らせをお送りいたします。
またレッスン開始日は追ってご連絡させていただきますので
もうしばらくお待ちください。
体験レッスンに関しても同様に4月8日以降実施していく予定となっております。

 
例年ですと2月下旬からたくさんの体験レッスンをご案内し
たくさんの親子が参加してくださっていました。そして春からの
レッスン開始にワクワクしてくださっている方がたくさんいらっしゃいました。
残念ながら今年はレッスン休講に伴って体験レッスンも自粛しておりますので
まだまだご入会をお決めいただいている方はわずかです。

 
体験レッスンを受けなくてもわかっているから!と早々にご入会を
決めていくださっている方もいっしゃいますが、やはり体験レッスンで
講師や教室の雰囲気を確認してから決めようとお考えの方も多くいらっしゃると思います。

 

そこで例年でしたらとってもお得な平瀬楽器オリジナルの
入会キャンペーンは3月上旬で終了していたのですが
今回は特別に4月28日(火)までキャンペーンを延長いたします!

特別な体験レッスン

というわけで今年は4月8日以降の体験レッスンでご入会を決めていただいた方は
当日入会お手続き完了で8,000円分の金券をどーんとプレゼントいたします。

 
なお新学期が始まるとはいえ、たくさんの人がひとつの部屋に長時間滞在することに
不安を感じられる方もいらっしゃると思います。

今回の体験レッスンは通常定員が8組のところを3組限定とし実施したいと思います。
できるだけ少人数で安心して体験を受けていただけるようにいたします。
申し訳ありませんが、同伴のご家族もできる限り最少人数でお越しください。
またお出かけ前には検温し発熱の無いことを確認してください。

 

トイレを済ませ、うがい、手洗いもしてください。もちろん教室に入っていただく
前には手指のアルコール消毒を行わせていただきます。
ご来場の皆様はできる限りマスクの着用もしくは清潔なハンカチ等をお持ちいただき
咳エチケットにご協力ください。
教室は常時換気システムが動いていますが、レッスンの途中で空気の循環が良くなるように
ドアを解放いたします。
レッスン内容においても当面のあいだ歌唱などを省いた形での体験となります。

 

予めご了承ください。
不安な毎日を過ごされている皆さん、少しでも安心してお越しいただけるよう
スタッフ、講師も心配りを行っています。ご検討中の方はぜひお早めに体験レッスン
ご予約ください。

 
最後に、音楽は心を穏やかにしてくれます。
いい音楽をたくさん聴いてお過ごしくださいね。

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

最新記事 by 平瀬 慶子 (全て見る)

 - ヤマハ音楽教室, レッスンについて