年末年始の営業と体験日程ご案内!

   

初心者のための音楽サービス専門店 平瀬楽器の平瀬慶子です。
こんにちは~♪

もうすぐ12月も終了ですね。
皆さんは年末年始どのように過ごされますか?

年末年始の営業

平瀬楽器の三田センター、藤原台センターともに
12月は明日28日(土)までの営業となります。

まず三田センターは12月29日(日)から1月5日(日)までの
約1週間がお休みとなります。
長いお休みとなりますのでご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。
なお、1月6日(月)10時から通常営業いたします。

 

 

藤原台センターは12月29日(日)から1月4日(土)までの
1週間がお休みとさせていただきます。

年始の1月5日(日)は9時30分から15時までの営業です。
1月6日(月)10時からは通常営業です。

お買い物には営業時間をご確認の上お越しください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

体験レッスンご予約お待ちしております!

さて平瀬楽器の音楽教室では春のヤマハ音楽教室、
ヤマハ英語教室のスタートに先立ち、各コースの
無料体験レッスンにご予約を受付いたしております。

 

 
体験レッスンは2月~4月に行いますので
年末年始のお休みの間に日程をご確認いただき
早めにご予約いただければと思っております。

 

藤原台センターの体験日程はこちら

三田センターの体験日程はこちら

 

 
他の習い事も検討中だという方も大歓迎です。
ちょっと興味があるんだけどというお友だちにも
ぜひお声掛けいただきご予約いただければ嬉しいです。

 

 
レッスン見学ご希望の方はお近くの
平瀬楽器 藤原台センター 078-981-3510
平瀬楽器 三田センター 079-563-3600
まで営業時間中にお電話ください。

お待ちしております!

The following two tabs change content below.
三田で生まれ三田で育った三田っ子。平瀬楽器では主に教室の受付や販売を担当しています。実は発表会のアナウンスも頻繁に担当しています。2015年ヤマハスクールアドバイザー認定を受け、保護者の皆様からの様々なご相談をお伺いしています。 中学から始めたフルートとピッコロは現在も地元の吹奏楽団で続けています。

最新記事 by 平瀬 慶子 (全て見る)

 - レッスンについて, 教室の様子